Dr.サニーのめざそう「アクティブライフ」が電子書籍になりました

ドクターサニーこと岩崎医師(当院院長)が執筆いたしました
Dr.サニーのめざそう「アクティブライフ」~いつまでも自分の足で歩きロコモ・メタボを予防しよう~
が出版本に加えて電子書籍としても発売されることになりました。
これに合わせて全国の書店での販売に加えて、インターネットからもご注文いただけます。

インターネットからのご注文はこちら(出版元:電子書籍・出版本)
または、こちら(Amazon:出版本)をご覧ください。

2007年にあんしんクリニックを開院して以来、膝や腰の手術を通して「アクティブライフ」をサポートしてきた経験や、2012年から神戸市内各地で行ってまいりましたロコモティブシンドローム・メタボリックシンドローム予防の講演会の内容を一冊にまとめました。こちらの緑の表紙が目印です。

Dr.サニーのめざそう「アクティブライフ」に関するお問い合わせは
(株)エピック(http://www.epic.jp/)
TEL:078-241-7561  FAX:078-241-1918
までご連絡ください。

お電話、インターネット(出版元)(Amazon)でご購入いただくことも可能です。

なお、病院内での販売は行っておりませんのであしからずご了承願います。

■ 最近の記事

■ アーカイブ

▲ページトップ