患者さんからの声

退院後のアンケートを掲載しています

術後退院1年が経過した患者さんを対象としたアンケート結果、体験談を掲載しております。

詳しくはこちらをご覧下さい。

左人工肩関節置換術を受けられた患者さんから

拝啓
 一年中で一番美しい桜が満開の季節に入院させて頂き皆々様におやさしくして頂きとても仕合わせな入院生活でございました。有難うございました。
食堂で食事のあと患者が集い楽しいおしゃべりも出来たことはきっと一生の思い出でございます。
その際「皆さん気持よく笑顔で看護して下さるのでとても嬉しいね。傷口が早く治る気がするね。」って誰もが喜んで居られました。
本当に有難うございました。
どうぞ大へんなお仕事ですが患者のために今後も頑張って下さいませ。
かしこ

手術日:2015年4月

人工股関節置換術を受けられた患者さんから

拝啓
昨夏八月七日「人工股関節置換術」をしていただきました。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
楽しみにしておりました「いきいきツアー」ですが参加できなくてごめんなさい。
お蔭様で股関節の調子も良好で仕事に追われる毎日です。
不尽

手術日:2015年4月

右人工股関節、左人工股関節置換術を受けられた患者さんから

あんしん病院
いきいきバスツアーのスタッフの皆様へ
すっかり梅雨に入り、雨の日が多くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度は、6月3日のバス旅行の写真を送って頂きまして本当にありがとうございました。
お忙しい中、バス旅行を企画し、開催して頂きまして心より感謝しています。
入院中も色々お世話になりましたがおかげ様で元気に歩いています。本当に夢のようです。
写真を撮って頂きましてありがとうございました。
最後になりましたが皆様のご健康とご活躍をお祈りしています。

手術日:2014年7月 2015年1月

腰椎脊椎固定術、左右人工膝関節置換術を受けられた患者さんから

本日は先々の遠足の写真をお送り下さいまして有りがとう存じました。
近くに住んでいながら明石大橋を渡った事もないし、当然鳴門大橋も初めてで、お天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
有りがとうございました。みな様のご健康を念じ申し上げます。
三年の間を両膝と腰の三ヶ所を手術していただきましたが今や何の不自由もなく生活できております。
感謝で一杯です。
御礼まで かしこ

手術日:2014年6月 2014年7月 2014年11月

右人工膝関節置換術を受けられた患者さんから

いきいきツアースタッフの皆々様へ
ツアーでは大変お世話になりました。
術後はじめてのバスツアーで不安でしたが、スタッフの皆さまのおかげで自信がつきました。
本日記念の写真が届き当日の美しい景色、バス友、世界の名画、食べすぎに注意のバイキング等々楽しかった一日を思い出して感謝しております。
心よりありがとうございました。

手術日:2014年10月

人工股関節置換術を受けられた患者さんから

梅雨に入って不安定な天気の毎日ですがスタッフの皆様、お元気でお仕事に励んでおられることと存じます。
この度は楽しいバス旅行に参加させて頂き有り難うございました。大塚美術館は念願だったこともあり感激しました。感謝しております。
又沢山の写真をお届け下さりお礼申し上げます。これからも皆様お体に留意されお仕事なさいますようお祈り申し上げております。
取り急ぎお礼まで

手術日:2014年7月

左人工股関節置換術を受けられた患者さんから

入院中先生始めナースの皆様
リハビリの先生、相談員さん、食事係の皆様のお陰で、入院中快適に生活できました。感謝しております。

手術日:2014年6月

腰椎椎間板摘出(切除)術を受けられた患者さんから

先日のバスツアーではお世話になりました。
一人で参加するのをためらいましたが、行って良かったです。
お陰様で手術の傷も日に日に良くなり痛みも薄らいできました。
頑張って歩く距離をのばそうと思います。
写真まで送って頂きありがとうございました。
お疲れ様でした。

手術日:2010年1月

右肩関節関節形成術の手術を受けられた患者さんから

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ厳しい暑さが続いておりますが、岩崎先生はじめ、スタッフの皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。
去年5月に腱板断裂の手術をしていただき、お陰様ですっかり良くなり毎日楽しく過ごしております。
立派な先生方にめぐり逢うことができ、本当にありがとうございました。色々大変御世話になり感謝いたしております。
取り急ぎお礼申し上げます。

手術日:2009年5月

理学療法士選考試験について

あんしんの看護

あんしん病院窓口
予約受付コールセンター
  • 休日明けや朝一は電話が混み合い、つながりにくくなっております。比較的お昼頃がつながりやすいです。予約の変更やキャンセルもこちらで承っております。

お問い合わせメールフォーム

▲ページトップ